パーティーレポート

  • 2015.2.22【新発田】絵付け体験で素敵な出会いを・・・

     

    2.22【新発田】にて絵付け体験で素敵な出会いを編を開催致しました!

    3.png

     

    金魚台輪の土鈴の絵付け体験をしながら、「うまくいかない〜」「こうすると綺麗に塗れるよ!」等

    同じ空間を共有しながらお声を掛け合っての絵付け体験でしたね(*´艸`)!!

    皆さんそれぞれの素敵な土鈴をお作り頂きました♪

     

    今回は男女それぞれ20名様ずつの方にご参加頂き、

    4組様のカップルが誕生致しました☆

     

    イベントへのご参加、誠にありがとうございました!

    たいへん多くの方にお申し込みを頂き、今回残念ながらご参加出来なかった皆様も

    新発田でのイベントも今後行っていきますので目を光らせておいてくださいませ!(*`д´*)

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード