パーティーレポート

  • 2015.3.22【佐渡市】春のスイーツクッキングパーティー

    2015/3/22(日)に佐渡市主催にてあいぽーと佐渡をお借りし、春のスイーツクッキングパーティーを開催致しました!´∀`*

    その日はぽかぽかな陽気で、晴々とした気持ちの良い日でした♪我々スタッフも船に乗り、いざ佐渡へ出発です!

     

    3/1にオープンしたばかりのあいぽーと佐渡は、周りは海に囲まれ、景色の良い外観からして綺麗な建物でしたね♪

     

    IMG_1003-thumb-240x240-911.jpgIMG_1050-thumb-240x240-912.jpgIMG_1052-thumb-240x240-915.jpg

     

    今回は皆様でクレープ作りに挑戦致しました(*´ω`*)!!

    フレンチレストラン【ラプラージュ】の磯部冬人シェフをお呼びいたしまして、本格的にフレンチスイーツクッキングです!

     

    IMG_1048-thumb-240x240-914.jpgIMG_1064-thumb-240x240-917.jpgIMG_1083-thumb-240x240-918.jpg

     

    皆様おそろいでエプロンと三角巾を着用しているお姿は懐かしの調理実習気分♪

    クレープが完成したらフリータイムのお時間皆様で洋菓子を囲んで「いただきます!」

    何年たっても一緒につくって完成した料理は格別美味しいですよね♪

    「美味しいね!」「つくるの楽しかったね!」と、お話しもとても盛り上がっておりましたヽ(*´∀`)ノ

     

    今回も多くの方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

    是非今回のイベントが皆様の素敵な出逢いに繋がるよう、願っております…。

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード