パーティーレポート

  • 2015.7.26【西蒲区】スイーツビュッフェパーティーand手作り風鈴体験

    2015/7/26(日)西蒲区峰岡地区主催、カーブドッチ薪小屋をお借りし、

    「スイーツビュッフェand手作り風鈴体験」を開催致しました!

     

    さわやかな木々に囲まれ新潟の古民家とドイツの建築を融合させたダイナミックな空間が特徴なカーブドッチ薪小屋での交流会でした☆

     

    s_IMG_1247.JPG

     

    自己紹介後、グループに分かれ季節に合わせた風鈴作り体験です。

     

    s_IMG_1261.JPGs_IMG_1258.JPG

     

    s_IMG_1269.JPGs_IMG_1275.JPG

     

    ガラスの丸みの上にペンを入れる事には皆さん苦戦した様子でしたが、

    色とりどりで可愛らしいの風鈴が完成致しました(●´З`●)

    最初は初めてお会いする方々でご緊張されておりましたが

    この頃にはお互いにご自身の風鈴を見せ合い微笑みあうぐらいアットホームな空間が出来上がっておりました♪

     

    s_IMG_1277.JPGs_IMG_1280.JPGs_IMG_1286.JPG

     

    風鈴作り体験の最中、あま〜い香りが会場内にただよいました★

    いよいよスイーツビュッフェスタートです(*´ω`*)

    女性の方は顔を綻ばせスイーツビュッフェに並ばれておりました。もちろんスイーツ男子も負けていません!

    女性の方にスイーツをおとりしている姿は女性の好印象UP☆です(^^)/

     

    今回は7組様のカップルが誕生致しました!

    今回も多くの方にお越し頂きまして誠にありがとございます。

     

    このイベントで今後のご縁につながるよう、スタッフ一同願っております・・・♪

     

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード