パーティーレポート

  • 2015.8.23【新発田】夏は浴衣でノンアル☆パーティー

    2015/8/23(日)新発田市主催、清水園をお借りし、

    「夏は浴衣でノンアル☆パーティー」を開催致しました!

     

    s_IMG_1337.JPGs_IMG_1353.JPG

    s_IMG_1339.JPGs_IMG_1341.JPG

     

    今回の交流場は初夏はあざやかな緑、秋には稲穂の黄金色にそまる、水田にかこまれた静かな田園都市です。

    また今回は清水園の中にある喫茶店「ひびや」様にもご協力を頂きました☆

     

    s_IMG_1349.JPG

     

    男性も女性も浴衣を着てイベント開始ですヽ(*´∀`)ノ

    いつもとは違う皆さんの浴衣姿に少し照れた空気感。

    男性も女性もしゃんとした後ろ姿は風情があり素敵でした(*^_^*)

     

    s_IMG_1355.JPGs_IMG_1356.JPG

     

    自己紹介、軽いお食事後は

    清水園の書院や茶室、古くからある歴史を

    お好きな方と散策タイムです♪

     

    下駄をからんころんとさせて並んで歩く二人はとてもお似合いでした♥

     

    今回のカップルは9組様誕生致しました!

    いつも多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございます。

     

    今後も素敵な出会いが皆様に訪れる事を心より祈っております・・・☆

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード