パーティーレポート

  • 2015.8.30【出雲崎】まち恋〜BBQコン!〜

    2015年8月30日(日)出雲崎町主催、海の家宿泊ネットワーク旅館をお借りし、まち恋〜BBQコン!〜を開催致しました!

     

    出雲崎町海岸公民館にて、自己紹介タイム後、バスへ乗車し、海の家へ向けて出発!

    バス車内では、景色を見ながら、男性参加者の方に出雲崎町を案内していただきましたよ(^ ^)

    地元の方ならではの情報を笑いを交えながらお話しいただき、終始笑顔が溢れておりました♪

     

    海の家宿泊ネットワーク旅館に到着後、さっそくBBQ開始です☆

    今回は、バーベキュー協会の方々にご協力いただき、

    本格的なバーベキュー料理を作っていただきましたよ!

     

    バーベキュー料理が出来上がるのを待つ間に、班ごとにフィンガーフード作りを行いました(^_^)

    s_IMG_1375.JPG

    クラッカーやパンの上にフルーツやチーズなどをのせるだけのお手軽フードです♪

     

    そうこうしている間に、美味しそうなお料理が出来上がりました!

    s_bbq1384.jpg

    ローストビーフ美味しそうですね!

    出来上がった瞬間、参加者のみなさんから「おぉ!!」という歓声があがっていましたよ(^_^)

    お味もとっても美味しかったようです♪

    s_IMG_1395.JPG

    s_IMG_1403.JPG

     

    バーベキュー協会の方々の美味しい料理とパフォーマンスをご堪能いただき、

    みなさんお楽しみいただけたようでした(´∀`*)

     

    そして、今回は5組のカップルが誕生致しました!!

     

    今回も多くの方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました!

    是非この出逢いが素敵なご縁へ繋がるよう、願っております…。

     

スマートフォン版はこちら
QRコード