パーティーレポート

  • 2015.10.25【西蒲区】古民家ディナー

    2015/10/25(日)に新潟県あなたの婚活応援プロジェクトの第二弾!「古民家ディナー」を開催致しました!

    今回は、古民家レストラン 小鍛冶屋(KOKAJIYA)さんをお借りしました(^ ^)

     

    趣のある佇まい、、そして少し懐かしさを感じるとっても暖かみのある空間です♪

    普段のパーティーでは、イスに座っていただくことが多いのですが、今回は、畳に座布団スタイル!

    みなさんリラックスして、お話しできていたように思います(^_^)

    s_1441352544810.jpgs_1441352553054(1).jpg

     

    そして、みなさんお楽しみのお料理もとっても美味しそうでしたよ☆

    特に女性の参加者の方から、「美味しかった」、「量も丁度よくて満足です」など、嬉しいお声をいただきました!

    s_IMG_1492.JPGs_IMG_1503.JPG

     

    今回のイベントでは、男女各11名様にご参加いただきました(^^)

    普段より少人数の為、1人1人の方としっかりとお話しをなさっていました。

    カップルもなんと!6組誕生いたしました(´∀`*)!

     

    婚活パーティーへの参加を迷っている方、まずはこういった少人数のイベントからご参加なさってはいかがでしょうか(。・ω・。)

    アットホームな空間でリラックスしてお過ごしいただけるかと思います♪

     

    今回も、定員を遥かにに越えるお申込みを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

    残念ながら、お越し頂くことのできなかった皆様、申し訳ございません。

    イベントクラブアクセスでは、毎週パーティーを開催しておりますので、またお申込みいただけましたら幸いでございます。

    そして、今回お越しいただいた皆様、お寒い中、足をお運びいただき誠にありがとうございました。

    この出逢いが、皆様にとって素敵なご縁と繋がりますよう、心より願っております。

スマートフォン版はこちら
QRコード