パーティーレポート

  • 2015.10.4【南区】大人ピクニック

    2015/10/4(日) に新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトとして

    白根グレープガーデンをお借りし、「大人♡ピクニック」イベントを開催致しました!

     

    皆様は白根グレープガーデンに行った事がありますか?

    実は白根グレープガーデンの中に入ると、天井一面にぶどうがなっているのです(*´∀`*)

    その為、内観もブドウ畑にいる様な気持ちで開放的な空間の中過ごす事が出来ました。

    s_IMG_1433.JPG

     

    ブドウ畑に囲まれながら、皆様で自己紹介後

    テーブルを囲んでBBQを致しました!

    四人で1つの鉄板を囲んでお肉を焼く姿はなんだか

    昔から顔見知りの仲間のようで和気藹々と過ごされていましたね!

    s_IMG_1434.JPG

     

    s_1441352512753.jpg

    フリータイムのお時間は皆様自由にお過ごし頂きました。

    お相手を誘って白根グレープガーデン自慢のジェラートをほおばったり

    ふれあいコーナーでやぎと触れ合ったり

    皆様それぞれお互いの距離を縮められていました(^O^)!

     

    今回は新潟県提唱のイベントということもあり多くの方からご予約を頂きました。

    残念ながら落選になった方もいらっしゃいましたが

    また機会がございましたら是非イベントにご参加くださいね☆

     

    このイベントが皆様にとって良きご縁に繋がるよう願っております・・・♪

スマートフォン版はこちら
QRコード