パーティーレポート

  • 2015.11.22【小千谷市】寺コン〜オリジナル数珠体験〜

    2015/11/22(日)新潟県あなたの婚活応援プロジェクトの第三弾!「寺コン〜オリジナル数珠体験〜」を開催致しました!

    今回は、應永山 浄照寺さんをお借りしました(^ ^)

    s_IMG_1476.JPG

    趣があり、歴史を感じる佇まいです。

     

    副住職の小林智光様よりご挨拶を頂戴し、まずは、みなさんご一緒に合掌です。

    s_IMG_1759.JPG s_IMG_1762.JPG

    その後、男女1対1の自己紹介を行い、数珠作り体験スタートです♪

    講師は、新潟市 金寶寺の朝倉奏様にお務めいただきました(^_^)

    紐の結び方に少しコツがいるようで、近くの方々と教え合いながら作ってらっしゃいましたよ(^ ^)

    少し苦戦しながらも、世界にひとつだけのオリジナル数珠が完成です☆

    s_IMG_1779.JPG

     

    数珠作り体験終了後は、本堂へ戻り、フリータイムスタートです♪

    s_IMG_1772.JPG s_IMG_1773.JPG

    着座の落ち着く空間で、ゆっくりとお話しを楽しんでいるようでした(´∀`*)

     

    今回のイベントでは、7組のカップルが誕生いたしました(*^_^*)!

     

    今回も多くの方々にご参加いただき、心より御礼申し上げます。

    皆様にとってこの出逢いが、良きご縁と繋がりますよう、心より願っております♪

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード