パーティーレポート

  • 2015/12/19 (一財)新潟県職員互助会主催「Xmasキャンドルナイトパーティー」

    2015/12/19(土)(一財)新潟県職員互助会主催「Xmasキャンドルナイトパーティー」を開催致しました!

     

    今回は、とっても景色のいい朱鷺メッセBefcoばかうけ展望台が会場です♪

     

    まずは自己紹介タイム、

    異性の参加者全員とお話ししていただきました(^^)

    IMG_4461-1.jpg

     

    そして次は、本日のメイン

    アトリエ インフィニティの江川まゆみ先生による「アロマキャンドルづくり体験」です!

     

    くじ引きで決めたグループごとにアロマキャンドルを作っていただきました(^_^)

    楽しい雰囲気でコミュニケーションをとりながら、みなさん作られていましたよ♪

    IMG_4474-1.jpg IMG_4470-1.jpg

     

    素敵なキャンドルがたくさんできました♥

    IMG_4504-1.jpg IMG_4505-1.jpg

     

    体験後は、フリータイムです♪

    立食形式でおしゃれなお料理を食べながら(^^)

    みなさん気になる方と最後のお話しタイムです!

     IMG_4483-1.jpg

     

    夜景もきれいで、アロマの香りに包まれながら

    大人な雰囲気のパーティになりました♥

     

     

    なんと、今回のパーティでは9組のカップルが誕生致しました(*^_^*)

    たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード