パーティーレポート

  • 2015/12/23 弥彦村主催「Xmasスイーツ&キャンドルパーティー」

    2015/12/23(祝)弥彦村主催「Xmasスイーツ&キャンドルパーティー」を開催致しました!

     
    今回は、カーブドッチ薪小屋さんをお借りしての開催でした♪
     
     
    まずは自己紹介タイムで異性の参加者にアピール(^^)
     
    そして次は、キャンドルグラスデコレーション体験です!
    ビーズをテグスに通して繋げて、キャンドルを可愛くデコレーションします♪
    簡単作業でお話ししながら体験できて、とっても盛り上がりました♥
    IMG_4524-1.jpg
    IMG_2058-2.jpg
     
     
    完成はこんな感じになります(*^_^*)
    IMG_2057-1.jpg IMG_2059-1.jpg
     
     
    キャンドル体験後はいよいよスイーツビュッフェです!
    女性のみならず男性もテンション上がっちゃいます♪
    IMG_2061-1.jpg
     
     
    スイーツだけでなく、軽食も有りです(^^)
    IMG_2063-1.jpg IMG_2066-1.jpg
     
    食べながらもみなさん積極的にコミュニケーションをとられていて
    始終楽しい雰囲気でした♪
     
    今回のパーティーでは5組のカップルが誕生しました♥
    たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました!
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード