パーティーレポート

  • 2016/02/13 新発田市主催「Shibata❤Story スイーツでスイートなバレンタイン」

    2016/02/13(土)新発田市主催「Shibata❤Story スイーツでスイートなバレンタイン」を開催致しました!
     
    本日のイベントでは、市内の人気洋菓子店「ル・トレフル」のオーナーパティシエから
    バレンタインにピッタリなスイーツレシピを伝授して頂きました!
     
    グループごとに協力して作ります♪
    お菓子づくりしながら、自然にコミュニケーションもとれますね(^^)
    IMG_0175-1.jpg
     
     
    美味しそうにできました♥
    IMG_2331.jpg IMG_2180-1.jpg
     
     
    作ったスイーツはカフェタイムに、
    みなさんお話しをしながらいただきました♪
    IMG_2327-1.jpg
     
     
    カフェタイムの後は、
    新発田が生んだ天才画家、蕗谷虹児の記念館を散策&フリータイム♪
    IMG_0184-1.jpg
     
     
    数々の作品にみなさん見蕩れていらっしゃいました。
    鑑賞しながら会話をしたり、おみやげやさんを巡ったり、
    素敵な時間を過ごせた様です♪
     
    そして、和室に戻りいよいよカップリング!
     
    今回のパーティーではなんと、5組のカップルが誕生しました(*^_^*)♥
    たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました!
     
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード