パーティーレポート

  • 2016/02/28「魚沼Fun×Fun♥スノーツアー~大人の雪遊びコン~」PART1を開催致しました!

    2016/02/28(日)2016うおぬまde愛サポートイベント「魚沼Fun×Fun♥スノーツアー~大人の雪遊びコン~」《PARTⅠ》チャレンジ♡スノーボード・スキー編を開催致しました!

     

    今回はファミリースノーパーク小出スキー場での開催です!

     

    まずは自己紹介タイムを行ってから、メインのスキー場へ向かいます♪

    みなさんでバス移動(^^)

    IMG_2508-1.jpg

     

    会場についてスキーの準備です

    IMG_2511-1.jpg

     

    スキーの履き方のわからない女性に

    やさしく教える男性、素敵です♪

    頼り甲斐のある男性に女性は弱いですね(^^)

    IMG_2514-1.jpg

     

    いよいよスキー開始!

    天候にも恵まれました、スキー日和です♪

    IMG_2522-1.jpg

     

    スキー初心者も経験者も楽しめるよう、

    チームに分かれてスランプラリーを行いました♪

    協力して写真の看板に書かれているマークを探してきてもらいました(^^) 

    IMG_2512-1.jpg

     

    スキー経験者の方が、グループを引っ張って行って

    とても頼もしかったです。

    みなさんわいわいスキーを楽しんでいらっしゃいました♪

     

    スキー後はアフター交流パーティーです!

    美味しいお料理と共にみなさん自由にお話ししていただきました♪

    IMG_2533-1.jpgIMG_2539-1.jpg

     

    今回のパーティーでは、3組のカップルが誕生しました♥

    たくさんの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました( ^_^ )!

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード