パーティーレポート

  • 2016/03/05「外見から自分を変える 魅力アップセミナー」を開催致しました!

    2016/03/05(土)2016うおぬまde愛サポートイベント「外見から自分を変える 魅力アップセミナー」を開催致しました!
     
     
    今回は、UXヴィーナスプロジェクトでもお馴染みの人気講師陣による指導の元、
    婚活に役立つ内容となっています♪
     
    こちらは岩村増美さんの美姿勢美脚レッスンの様子です(^^)

    IMG_2557-1.jpg

    男女共、姿勢がいいと好印象ですし、魅力的に感じますよね♪
     
    そして次は、ヘアメイクデザイナー misatoさんによるヘア・メイク講座です。

    IMG_2566-1.jpg

    髪は額縁、ボサボサでは印象台無しです!

    IMG_0388-1.jpg

    解説してもらいながら、実際にメイクもしていただきました♪
    プロのメイクで素敵になった自分にびっくりしていらっしゃいました(*^^*)
     
    最後に、カラーコンサルタント橋本美和さんによる講座です!

    IMG_2572-1.jpg

    自分にぴったりのカラーをアドバイスしていただきました。
    着ている服の色も大事なポイントの一つです♪
    色でだいぶ印象が変わるんですね(°_°)!
     
    こういったセミナーも、たまに自分を見直す機会となり
    良いのではないかと感じました(*^^*)
     
    今回のセミナーが皆様の婚活のお役に立てましたら光栄です♪
    男女参加者の方、講師の方々、たくさんの皆様にご参加ご協力いただきまして、ありがとうございました!
スマートフォン版はこちら
QRコード