パーティーレポート

  • 2016/03/06【新潟・西蒲区】新潟の奥座敷に大集合♡湯けむり大人数パーティーを開催致しました!

    2016/03/06(日)【新潟・西蒲区】新潟の奥座敷に大集合♡湯けむり大人数パーティーを開催致しました!
     
    ※新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助事業として採択されたイベント等です。
     
     
    今回の会場はほてる大橋さまをお借りしました♪
    窓からお庭とやわらかいライトアップの見える、素敵な会場です!
    IMG_2585-2.jpg
     
    まずは男女向かい合って、自己紹介タイム!
     
    その後のフリータイムでは美味しそうなお料理が(^^)
    IMG_2595-1.jpg
    IMG_2596-1.jpg
    丸いお寿司やおしゃれなスイーツなど、女子受けもよかったです!
     
    バイキング形式で軽食とりながら、自由に移動していただき
    みなさんわいわいとお話しされていました♪
    IMG_2599-1.jpg
     
    今回のパーティーではなんと8組のカップルが誕生しました♥
     
    男女共にたくさんの方にご参加いただき、とても盛り上がりました!
    ありがとうございました(^^)
スマートフォン版はこちら
QRコード