パーティーレポート

  • 2016/03/21「料理コン〜野菜たっぷり家庭料理編〜」を開催致しました!

    2016/03/21(月・祝)「料理コン〜野菜たっぷり家庭料理編〜」を開催致しました!
    ※新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助事業として採択されたイベント等です。
     
    今回はクロスパルにいがた調理実習室での開催です!
     
    テーマは「料理愛好家が教える、働く男女応援“時短レシピ”♪」ということで、
    山田優子先生(悠Cafeオーナー/ハーブインストラクター)を講師にお迎えし
    素敵なお料理を教えていただきました!
    IMG_4960.jpg
    IMG_4964.jpg
     
    炊飯器を使用して、ご飯と一緒に鶏肉も調理♪
    まさに時短のアイデアレシピ!
    IMG_0536.jpg
     
    そして何より、すごーく美味しかったです(^^)
    IMG_0537.jpg
     
    お料理初心者でも簡単に美味しくできてしまいました!
     
    一緒にご飯を作り、自然にコミュニケーションも深まりました
    そして、今回のパーティーでは4組のカップルが誕生です♥
     
    たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード