パーティーレポート

  • 2016/07/18「ご馳走♪イタリアンdeカクテル・パーティー」を開催致しました!

    2016/07/18(月・祝)「ご馳走♪イタリアンdeカクテル・パーティー」を開催致しました!
     
    ※新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助事業として採択されたイベント等です。
     
    今回はITAMARU -イタマル-さまでの開催!
    おしゃれで大人な雰囲気の会場です♪
    IMG_1198.jpg
    IMG_1201.jpg
     
    まずは自己紹介タイムを行って、
    軽食・ドリンクと共にフリータイムスタート♪
    IMG_1420.jpg
     
    お料理もとっても美味しそう♡
    レストランでの開催ということもあって、
    お料理を期待されている参加者さまもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか♪
    IMG_1415.jpgIMG_1416.jpgIMG_1413.jpg
     
    今回のパーティーではアルコールの提供もあり
    お酒の力を借りて、いつも以上に積極的になれたのではと思います(^^)
     
    今回のパーティーでは、7組ものカップルが誕生しました♡
    ご参加・ご協力ありがとうございました!!
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード