パーティーレポート

  • 2016/8/11「おいしい野菜にこだわった感動イタリア~ン♪パーティー」を開催致しました!

    2016/8/11(木・祝)「おいしい野菜にこだわった感動イタリア~ン♪パーティー」を開催致しました!
     
    ※新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助事業として採択されたイベント等です。
     
    今回は女性に大人気イタリアン!
    メディアシップ4Fにある「レストラン パッショーネ」さまでの開催です♪
     
    人気のお店での開催ということもあって、男性女性ともに定員を超えるたくさんのご応募をいただきました(^^)! 

    IMG_1668-2.jpg

    お料理もとってもオシャレで美味しそうなんです! 

    IMG_1673.jpgIMG_1675.jpg

    カラフルな野菜たち♪

    ヘルシーなので女性も気にせずいっぱい食べられちゃいます^_^
     
    仲良くなったお相手と
    また出会いの思い出の場所として、ランチデートに来てもいいですね!
     
    アクセスでは毎週末のレギュラーパーティーの他にも、
    このようなオシャレなパーティーも行っています♪
    今回ご希望に添えず参加頂けなかった皆様も、また次の機会にお待ちしております。
     
    今回のパーティーではなんと8組ものカップルが誕生しました♥
    たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード