Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

目からウロコ*:・【社長・片桐由裕の恋愛指南目】スタートのお知らせ

【ハイグレードクラブ男性限定】新企画のお知らせです。

目からウロコ*:・【社長・片桐由裕の恋愛指南】スタートのお知らせ

先日、民放テレビ局のニュースにて、ハイグレードクラブのお見合い風景、カウンセリング風景、ご成婚者のインタビューなどが取り上げられました。新しい出会いの形ということで、マスコミからも注目いただいています。今後ともたくさんのご成婚カップルができるように、がんばって行きたいと思います。

目からウロコ*:・【社長・片桐由裕の恋愛指南】

~彼女のいない男性が1年以内に結婚する方法~かつて彼女のいなかった社長(私)が、お正月に年内結婚宣言をして、その年の秋に39才にして27才の女性(現在の妻)と結婚した究極のノウハウをお伝えいたします。私も一生懸命がんばりますので、是非ご活用くださいね!
ーーーーーーーーーーーーー
これまでのご利用者数が3,000名を超えたハイグレードクラブや、これまでのご利用者数が47,000名を超えたアクセスパーティーを11年間運営してきた、株式会社アクセス・ネットワーク社長、片桐由裕が、多くのお客様の成功体験や自らの実体験をもとに、長年封印してきた究極のアプローチ方法を伝授いたします。
ーーーーーーーーーーーーー

株式会社アクセス・ネットワーク代表取締役・片桐由裕プロフィール
1964年生まれ。大学卒業後数年の社会経験を経て1996年10月、独身男女の出会いと結婚を応援する会社、現在の「株式会社アクセス・ネットワーク」の前身「アクセス」を設立。独身男女のための出会いパーティー、結婚相談、個別カウンセリングを3本の柱に信越、北陸、東北各県での事業展開を行う。 2000年10月に法人化。現在「成長」と「幸福」のためのチャンスの提供を、会社の企業理念としている。

社長が創業以来11年間培ってきた究極のノウハウを3時間で伝授する、目からウロコの恋愛指南。

こんな方々におススメです!
□お見合いのときの会話のススメ方に不安がある。
□お見合いの結果、いつもお相手から断られてしまう。
□連絡先を交換した後、なかなかデートにつながらない。
□電話やメールをしても、相手から返事・連絡がこない。
□何度かデートしても、その後自然消滅してしまう。
□女性の気持ちが分からない。
□自分の魅力が発揮できない。
□外見に自信がない。
□恋愛運を上げいたい。
□とにかく結婚したい。等々

料金:52,500円
(マンツーマンでアドバイスします)
内容:3時間の個別レクチャー
(ヒアリング&アドバイス)
メール&電話サポート(1年間3回迄)

注)社長の恋愛指南は、ワンパターンのノウハウを押し付けるものではありません。会員さんのお話をじっくりお聞きした上で、セールスポイントを導きだし、お一人お一人に合った方向付けをしていくものです。
注)ハイグレードクラブ男性会員限定のサービスとなります。

■満足保証について
「社長の恋愛指南」には返金保証が付いております。
レクチャーを受講後、万一ご満足いただけない場合には、8日以内にご連絡ください。「社長の恋愛指南」にお支払いいただいた費用全額を返金致します。※ただし、受講後1年以内のご結婚を100%保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ、お申し込みは、メール&お電話にてお願いいたします。