Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

今週末も山形に来ています。

5d6c0e47.jpg先週末に引き続き、今週末も山形に来ています。
今回の目的は、新人スタッフのレクチャーとチーフスタッフとの打ち合わせ。
そして新しいイベント会場探し。

新しいイベント会場は、山形七日町ワシントンホテルに決まりました。
この会場は12年前に、山形で初めてイベントを行った場所です。

まず電話で問い合わせをしたら、当時のスタッフの方が対応して下さり、
「懐かしいですね~」という話になりまして、トントン拍子に話が進みました。

その後さっそく尋ねてみると、その方は最上階レストランの店長をされておられるとのことでした。

とても思い出深く、何か運命を感じさせるこの場所で、
11月より再びイベントを行う予定です。
(10月一杯までは、これまで同様ホテルサンルート山形で行っています。)

山形の皆様、よろしくお願いします。