Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

想定外の出来事!?

6f1175d4.jpg今日は、日曜日。実は年明けから風邪をこじらせていて、少しよくなっては無理をしてまた悪化しての繰り返しで、悪いパターンにはまっていました。
体調管理の大切さが身にしみつつ、本日ようやく風邪も抜けてきました。今日は一日オフィスでの業務をこなす予定でいたのですが、長岡のパーティに向かうために新幹線に乗っているはずのスタッフから、いきなりの電話!信号機の故障で長岡行きの新幹線がなかなか出発しないとのこと。
急きょ車で駅までスタッフの二人を迎えに行き、そのまま高速道路で長岡に向かいました。長岡へは久々の運転だなと思いつつ、高速道路の先に見える、冬の新潟にしては珍しくきれいな夕日に感動!無事にスタッフを長岡の会場へ送りとどけ帰途につきました。
今日も慌ただしく終わった一日でしたが、自宅に帰り、先日買っておいた椅子と机を組み立てて、今さっそく使っています。落ち着ける作業スペースがひとつ加わりました。
1月ももうすぐ終わり。明日も頑張ります。