8月からスタートするハイグレードクラブの新サービス「DNA気質診断」をするとどうなるの?

806e8079.jpgというご質問にお答えして。。。

DNAは人間が進化の過程で培ってきた生命の情報で、DNA気質は心のDNAとも言われ、その人の性格や考え方、生き方を決めるコア(核)となるものです。

DNA気質(心のDNA)には6種類あって、生活環境によっても変化していくものですが、そのうちのどのDNAが発現(ON)しているかによって、その人の生き方、考え方、恋愛傾向を左右しています。

DNA気質には優劣はなく、それぞれ人間が生きていくためのかけがえのない情報となっています。DNA気質ごとの特徴があり、それによりその人に「期待できること」「期待してはいけないこと」がある程度わかってきます。

そしてそれぞれの気質の存在を自覚し、うまく生かす生き方をすることにより、その人らしさが発揮できるようになります。

また相手に「期待できないこと」を求めすぎると、お互いにストレスがたまり二人の関係が悪化してしまうことになります。これは恋人関係、夫婦関係においてとても重要なことです。

ハイグレードクラブの活動を通じて、「本来の自分」を発見して、「運命の人」を見つけていきましょう!