Instagram
会員様の声を発信中

Tel.0120-455-310

menu

社長ブログ

ハイグレードクラブをうまく活用するコツとは?

ハイグレードクラブのご利用を通じて、よいパートナーを見つけられる方の共通の要素として、担当アドバイザーとのポジティブなコニュニケーションが成り立っているということがあげられます。
「ポジティブ」=「明るい、楽しい、前向き」等々、担当アドバイザーも自ずとその会員さんを応援してあげようという気持ちが高まります。
そして会員さんも気持ちよく当クラブを利用することができます。結果、遅かれ早かれ「ご縁」が巡ってきて相応しいパートナーが見つかり、ハッピーエンドを迎えることになります。

一方で、なかなかうまくいかない方の一部に、担当アドバイザーとのコミュニケーションがうまくいっていない方が多少見受けられるようです。
うまく行かない理由を、担当アドバイザーのせいにしたり、お金を払っているのだから、自分に相応しい人を見つけるのは当たり前という気持ちで、担当アドバイザーに辛くあたる…等々。
このネガティブなパターンにハマると、なかなかよい「ご縁」も巡ってこないということは、一目瞭然です。当クラブは、「会員さん」がいて、そして会員さんにお相手をご紹介する「担当アドバイザー」がいます。
そしてその両者をサポートする「ハイグレードクラブ(当社)」があります。
その3者間のチームワークにより、よい「ご縁」を引き寄せ、たくさんのハッピーエンドを演出できると思うのです。

この原稿を書いている本日も、交際されていたカップルの婚約の報告があったようです。
実はこうした嬉しいご報告を受ける機会が、年々増えてきています。私たちは「会員さん」の一生を決めるパートナーをお探しする、とても責任のあるお仕事をさせていただいていると思っております。一人でも多くの「会員さん」とポジティブな関係を築きながら、その向こうに見えてくる、ハッピーエンドのお手伝いができれば幸いです。