パラノイドリズムセクション at 新潟JUNKBOXmini行ってきました!

8687b689.JPG先日、新潟お笑い集団NAMARA代表、江口さんの日記に、「パラノイドリズムセクション」というバンドのライブの告知があったので、早速ネットで楽曲を聞いてみたら、これがめちゃくちゃカッコイイ!!
ということで、先ほど行ってきました。

魂に響くようなボーカルとサウンドで、大人も楽しめる素敵なバンドでした。

ライブ終了後、アルバム(「アナログ大人POP」)を1枚購入し、ボーカルのマーサさんに、

「実はNAMARA代表江口さんがネットで紹介していたので来ました!」

と話したら、

「そうなんですか!ありがとうございます!!」

ということで、とても喜んでいただきそれから話がはずみました。

その後マーサさんのお母さんともお話しさせていただきました。
お母さんは佐渡のご出身のようで、佐渡の話で盛り上がりました。

また、キーボードのmizuhoさんは新潟市のご出身のようです。

バンドリーダー俊介さんや、その他のメンバーの方ともお話しさせていただき、皆さんとても気さくで楽しい方々でした。

最後に勢いで、バンドのメンバーと記念撮影もしてもらいました!!
新潟は初ライブだったようですが、一瞬でこのバンドのファンになってしまった感じです。。。

今日もいろいろな繫がりを感じる一日でした。