ニュースレター発送について

年の瀬も間近となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨夜、例年通りオフィス極近のけやき通りにて、新潟の冬の風物詩であるイルミネーション『光のページェント』が点灯されました。
:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
今週前半、毎年恒例のニュースレターの発送をさせていただいたので、皆様のお手元にも届いている頃かと思います。
今年1年間配信させていただいたメールマガジン等、様々な情報を盛り込ませていただきましたのでじっくりお読みいただけると幸いです。

今年も皆様とともに成長させていただいた1年でした。
年間を通じて多くの方々と、関わらせていただきました。
日々直面するできごと、相談内容など、私を含めてスタッフ一同、たくさんのことを考えた一年でもありました。

恋愛を含め、物事が上手くいくためにはどうしたらいいのか?
当然人それぞれそのポイントは違うと思います。
ボーリングで例えるならば、ストライクを出すための絶対条件は、センターピンを最初に倒すということ。センターピンを最初に倒さないでストライクが出るということはないはずです。

恋愛や、ものごとがうまくいくための方法も同じように、あなたにとってのセンターピンを探すことが、重要なことではないかと思います。
センターピンを見つけることによって、それに付随するいろんな問題が解決して、あなたの夢が実現しやすくなる
のではないでしょうか?

ハイグレードクラブは、あなたにとってのセンターピンは何かということをお探しするお手伝いができれば、もっともっとお役に立てるのではないか…と考えておりますし、日々努力しているところでもあります。

ところで、最近気づいた私にとってのセンターピンは、「わからないことを認めること」です。
わからないことに対して、勝手に判断を下すということによって、人間関係を悪くしてしまうことがあるような気がします。
人は色々な感じ方、捉え方をしますよね?最近の私自身の経験を通じて、そんな風に感じました。
人生、日々学習です。

こんなコラムを書いている最中も、会員さんのご結婚報告が飛び込んできました!これからも多くの皆様の幸せ作りをお手伝いできるカンパニーを目指していきたいと思います。