パーティーレポート

  • 2015/12/05【五泉】きなせや♥縁むすびパーティー ~Happy Xmas☆NAMARA~

    2015/12/05(土)五泉市主催 きなせや♥縁むすびパーティー ~Happy Xmas☆NAMARA~を開催致しました!

    今回はガーデンホテルマリエールさんをお借りしました♪

     

    おしゃれな雰囲気の素敵な会場です(^^)

    IMG_1871-2.jpg

     

    『新潟のお笑い集団NAMARA』ジャックポットさんの進行によりパーティースタート!

    IMG_1906-1.jpg

     

    全員と自己紹介をして、次はフリータイムです♪

    まずは「謎解きゲーム」対決!

    くじ引きで5組にチーム分けをし、みなさんで協力してクイズに答えてもらいました(^^)

    意見を出し合う中で、自然にコミュニケーションがとれますね♪

     

    ゲーム後は、とっても美味しいパスタやお寿司など

    お食事をいただきながら自由にお話ししていただきました♪

    IMG_1904-1.jpg
     
    IMG_1873-1.jpg
     

    今回のイベントでは4組のカップルが誕生しました(*^_^*)

    たくさんの方にお越しいただき、心より御礼申し上げます♪

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード