パーティーレポート

  • 2016/08/07「選べる一流カトラリーDEビュッフェパーティー」を開催致しました!

    2016/08/07(日)「選べる一流カトラリーDEビュッフェパーティー」を開催致しました!
     
    ※新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの補助事業として採択されたイベント等です。
     
    今回のパーティーは三条市にある、レストラン メッセピアさまをお借りしての開催です♪
     
    現役ホテルマンの方によるパーティー&テーブルマナープチレッスンがあり
    こういったレッスンを受ける機会も中々ないので
    参加者の皆さん真剣に聞いていらっしゃいました(^_^)
    IMG_1581-2.jpg
     
    その後フリータイムでは、世界に誇る洋食器で素敵なひとときを楽しみました♪
    カラトリーにこだわってお食事をするのもいいですね!
    IMG_1708.jpg
     
    お料理もとっても美味しそうです♡
    IMG_1714.jpg
     
    今回のパーティーではなんと5組のカップルができました♥
    たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)
     
     
     
スマートフォン版はこちら
QRコード