恋愛婚活ブログ

歴史の風を感じるデートなら青葉城址がいいでしょう。元は仙台城といったお城であり、青葉山の山頂にあって青葉城と呼ばれていて地元で愛されています。

そして有名な伊達政宗が居城したことで有名で興味引く方も多いはず。緑豊かな青葉山公園でデートにお勧めの場所となっていて、昔白会ったことを感じさせてくれるスポットです。

そして、伊達政宗の騎馬像の前で記念写真撮ってみてください。デートで訪れるとき欠かせないのが青葉山であり、青葉山は仙台市街地から近くて夜になればまじかに迫るような夜景楽しめるのです。

そして学校にバイトに就活にとちょっと疲れた時に雄大な自然漢字リフレッシュしてみてください。宮城県でいいのは鳴子峡であり、山形と県境近くにあるところであり、春は新緑、秋は紅葉と1年通じ絶景楽しめるのが魅力です。

そして鳴子駅から車で約5分という立志にあって温泉デートのついで立ち寄ってみてもいいでしょう。そして鳴子峡レストハウスの見晴台からの眺めは最高です。

想いで残るワンシーンとなること間違いありません。また仙台中心地から車で約40分という立地の良さが魅力のゲレンデが泉高原スプリングバレースキー場となります。ぜひ訪ねましょう。




スマートフォン版はこちら
QRコード