恋愛婚活ブログ

宮城県角田市はjaxaの研究所あって、ロケットエンジンなどにかかわる研究されています。実際宇宙との距離近い年であり、高尾の魅力をもっと知りたければスペースタワーコスモハウスへ出かけてみてください。
施設はまず目を引くのはh-Ⅱロケット実物大模型であり、全長49メートルで直径4メートルという大きさは見る人を圧倒させています。
そしてその隣に高さ44.9メートルの展望台、スペースタワーがあり、ロケット発射台に見立てた展望台から周囲のきれいな景色堪能可能です。
そして宇宙展示館コスモハウスは宇宙、ロケットにかかわる貴重資料、展示物がずらりと並び実物のロケットエンジン、各種人工衛星の実物などなかなか知るチャンスないものは2人で一緒に学んでみてください。
そして、宇宙食のパン、アイスなど複数のもの口にしてみて気分は宇宙飛行士になれるでしょう。
そして、仙台周辺でショッピングデートをすると思えば思いつくのは三井アウトレットパークの仙台港などがあります。
ショッピングモールなので買い物デートがたのしめたり季節応じたイベント多数開催されていて、週末にぎやかな雰囲気楽しめたりします。ぜひt自分たちで活用していってください。


スマートフォン版はこちら
QRコード