ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

日本海が見渡せるところ

新潟せんべい王国は見て体験して味わえるおせんべいのテーマパークとなり、職人技みられる見学コーナー以外に自分でおせんべい焼ける体験小オーナーは好きな絵、文字を書きオリジナルおせんべいづくり楽しめて記念に持ち帰りできるようになっています。

 

そして、家族3人で伺ってみるとせんべい焼き体験を3歳の子にさせてみたら始めなれない手つきでせんべいひっくり返していて、スタッフが親切に教えてくれて慣れてきて、とてもせんべい焼き楽しめました。

約以外に醤油漬けたり、乾かしたりと一連の流れ体験してよかったです。

 

また、笹川海水浴場は海岸線来るまではしって荒れる日本海という絶景が広がっていて、シーズンになれば海水浴場が混雑しますが、海きれいでよいです。

 

そしてBefcoばかうけ展望室は新潟市内でとても高い展望室で朱鷺メッセ併設されてるホテル最上階にあり、お土産売り場あって多少小さいですが、飲み物飲めるお店があります。

 

そして新潟で定番スポットであり県外から来る方はぜひ足運びましょう。そして、トキの森公園は時の姿まじかで観察できる施設があって、ほかに時に関して資料展示館もあったりして楽しめます。

 

そして、時保護増殖に関してパネル、映像資料など展示されています。

 

ページ上部へ戻る