ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

施設内がとてもおすすめ

ノンビルまったり買い物やデートしたいときにお勧めは三井アウトレットパーク仙台港です。

そしてアウトレットモールはお得ショッピング楽しめる場所ですが、ここはそれだけではなくて、120点もの専門店をチェックして、東北初出展店舗、ローカルな人気店が多くてきっと楽しめるでしょう。

お互いへ贈り物選びあるのもおすすめプランです。歩き疲れればフードコートで休んでみましょう。そしてここのテーマは当方味めぐりで海鮮丼など堪能可能です。

二人で別メニュー注文して、ラーメン以外に気になる東北グルメ堪能が可能です。二人で別メニュー注文して分け合ってみてください。1日の締めくくりは三井アウトレットパーク仙台港のシンボルといえる観覧車であり、イルミネーションの輝きは仙台港全体優しく照らしていて二人の雰囲気盛り上げてくれるものです。

そして、最高にロマンチックデートにしたければ仙台市天文台でデートをしましょう。これは創立60周年迎えた歴史あるもので多くのカップルたちの憩いの場として愛されています。

天文台というと星ですが、訪れるとプラネタリウムで星の世界に浸ってください。天文台スタッフによる解説を聞いて星座巡りなど楽しめるプログラムは毎日開かれています。

ページ上部へ戻る