ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

恋する気分を一層高くしてくれる

ほっこりした気分で心癒されるデートしたければ八木山動物公園に行ってみましょう。

仙台市の八木山丘陵地にあるここは東北有数の動物園で多くの人に愛されています。そしてここはなんといっても動物との距離近くてガラス1枚隔てたすぐそこで動物たちが迫力の行動してる様子を見られます。

ほかにも抱っこ、えらやり体験も人気で、餌あげたり、かわいいうさぎ抱っこしたり二人の顔に自然と笑みこぼれてくるはずです。

入園料は大人一人400円とリーズナブルですが季節ごとイベント多数催されていて幾たび違った魅力発見できるでしょう。そして住友生命仙台中央ビルは仙台のシンボルとして知られていて、30階建て高層ビルのうち27回までオフィスフロアで、28~30階がレストランフロアで愛されています。

そしてうれしいことに無料利用できる展望スペースは夜になれば仙台市内の夜景をしっかり楽しめます。ここからの夜景は仙台で有数といわれていて、二人の関係も盛り上がります。

そして、最上階はチャペルソフノワあって、恋する二人の気分を一層高くしてくれます。地上135メートルの天空チャペルはここならではの魅力いっぱいです。可能ならぜひ行ってみてください。

ページ上部へ戻る