ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

私のとっておきデートスポット

1.松島湾
 

宮城のデートスポットといえば、松島湾は外せないでしょう。
島々の姿は、遊覧船でもじっくりと眺めることができます。
いつ見ても、様々な角度から見ても、見晴らしのよい景色でその季節ごとに違った楽しみ方ができます。
特に、夕日が沈む頃の松島湾は、その絶景に思わず、ずっと見ていられます。
食事スポットも充実しており、デートスポットとして最適ですね。
 

2.ニッカウヰスキー宮城峡蒸溜所
 

ここは、私がお気に入りの隠れたデートスポットです。
ガイドさんから丁寧な説明をしてもらえますし、ウイスキーも試飲もできます。お土産も買えるので、充実した時間を過ごせます。
ここでの一番の良い点は、静かで涼しい環境です。人出も見学者しかいませんので、とても静かな環境が非常に素晴らしい。
森に囲まれた清涼な空気の下、お酒好きならウイスキーを。お酒が飲めなくても、ソフトドリンクも楽しめます。
ここでは、ゆったりとした時間を過ごせますね。
 

3.鳴子峡
 

紅葉の時期は、一帯が赤やオレンジなどの色とりどりの光景をみることができ、本当に素晴らしいなと感じます。
ここに来たのなら、ぜひ大谷川の散策道に行ってみてください。絶景の下でハイキングを楽しめますよ。

ページ上部へ戻る