ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

素敵なスポットがたくさんある

宮城県は東北楽天ゴールデンイーグルスに気仙沼、センダン七夕祭りに牛タンなど見るべきもの多いです。そしておいしいグルメもたくさんのスポットになっています。

ラブラブデートで訪れても間違いなしで絶対楽しめるデートスポットが多いです。そして、日本三景で知られてる有名観光地である松島ですが、複数の絶景スポッとで、グルメスポットそろっておりデートで訪れても必ず楽しめるところです。

そしてきれいな風景の中2人で手をつなぎ散策するといった素敵デートを企画してみましょう。そして松島観光をするとき見逃せないのは松島四大観といわれる絶景であり、4か所あって、松島湾浮かぶ260余りの島々見ることができたりします。

松島めぐ胃の観光船に乗るのもおすすめプランであり、海の上から島1つづつじっくり堪能してみることも可能です。まじかをウミネコがとんでる様子も迫力があってぜひ餌付けに挑戦してみてください。

そして2015年夏オープンしたばかりの仙台うみの杜水族館はラブラブカップルの新定番デートスポットになっていて、海、人、水と人の新たなつながりをうみだす水族館として魅力的展示をしていて、きれいで、居心地いい館内は雨の日のデートにお勧めできます。

ページ上部へ戻る