ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

有名スポット盛沢山ある

青葉通り定禅寺通りのケヤキ並木ですが、緑町和気れいな仙台シンボルのとおりであり、ロマンチックなイルミネーションなど季節折々魅力味わえます。

私は新緑の時期がとても魅力があって青葉の中光差し込みとても街の風景とはお目ないです。この通りの冬の風物詩であり光のページェントもとてもきれいです。

そして、伊達政宗の嫡孫の霊廟の三彗殿の厨子は支倉常長が持ち帰った西洋文化の影響が残されています。

また、国道47号線沿いのグルメ情報スポットであるあ・ら・伊達な道の駅ですが、地場産の旬野菜などをあつめた直売所などがあり、レストランも楽しめたりします。

そして秋保大滝は名取川全水量幅6メートルの瀑布となって落ち込む雄大な滝であり、名瀑布に数えられていて、かなり急な階段をうだりやっと着いた先にマイナスイオンたっぷりの滝近くで苦労した買いがあります。

水も冷たくて夏火照った体冷やすのもいいでしょう。そして鳴子温泉ですが、お湯の種類豊富であり、重曹泉など1つの温泉地で複数の種類iのはほかにはそうありません。

また、お湯の色もかっそくや緑など様々で温泉好きの人はぜひたしかめてもらいたいものです。お勧めは滝の湯です。ぜひ行ってみてください。

 

ページ上部へ戻る