ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

いってみれば記念となる

宮城県角田市はjaxaの研究所あって、ロケットエンジンなどにかかわる研究されています。実際宇宙との距離近い年であり、高尾の魅力をもっと知りたければスペースタワーコスモハウスへ出かけてみてください。

施設はまず目を引くのはh-Ⅱロケット実物大模型であり、全長49メートルで直径4メートルという大きさは見る人を圧倒させています。

そしてその隣に高さ44.9メートルの展望台、スペースタワーがあり、ロケット発射台に見立てた展望台から周囲のきれいな景色堪能可能です。

そして宇宙展示館コスモハウスは宇宙、ロケットにかかわる貴重資料、展示物がずらりと並び実物のロケットエンジン、各種人工衛星の実物などなかなか知るチャンスないものは2人で一緒に学んでみてください。

そして、宇宙食のパン、アイスなど複数のもの口にしてみて気分は宇宙飛行士になれるでしょう。

そして、仙台周辺でショッピングデートをすると思えば思いつくのは三井アウトレットパークの仙台港などがあります。

ショッピングモールなので買い物デートがたのしめたり季節応じたイベント多数開催されていて、週末にぎやかな雰囲気楽しめたりします。ぜひt自分たちで活用していってください。

 

ページ上部へ戻る