ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

ロマンチックになれる

仙台代表する遊園地は八木山ベニーランドであり、スリル系からほのぼの系まで複数のアトラクションで楽しみ、二人の会話も自然に盛り上がっています。

そして、八木山ペニーランド訪れると絶対チェックしてもらいたいのは2015年に日本初登場したエアロ5です。

吊り下げ型ファミリーコースターであり、ほのぼのしていますが、実際動き出すと迫力があります。

大きく左右に揺れて、本当に空飛んでる感じを味わえるはずです。東北初のメガダンスもスリル系ライド好きのヒトには見逃せません。思う存分恋人と一緒に叫びましょう。

夜になればあたりは一変してきてイルミネーションでロマンチックな印象になります。観覧車から仙台市内の夜景一望できて二人の期分高くなります。

そして、仙台市内でカップルに人気スポットは仙台aer展望テラスであり、15.5メートルの高さは東北で最高です。近い層は商業施設で後悔層は事務書など入居してる複合型ビルとなっていますが。

その最上階が無料で楽しめる展望テラスで解放されています。また北、南に2つ設けられたデッキスペースは半屋外スタイルで作られていて、室内の回s適正保って屋外の風をちょっとだけ感じられたりします。

 

ページ上部へ戻る