ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

昼と夜のギャップを楽しみたいならSS30がお勧めです

関西に住んでいますが、夜景が好きで旅行に行っても旅先でいろんな夜景スポットを巡ります。

宮城では住友生命仙台中央ビル(通称SS30)は夜景好きにとにかくお勧めの場所です。
無料で誰でも立ち入れますし、なにより展望場所が広くて綺麗です。
小雨が降っても屋内なので濡れる心配もありませんし、
雨の降りしきる仙台の夜景を眺めるのも趣があります。
トイレも同じフロアにありますので女性も喜びます。

7時~23時まで利用することが出来ますので、
まず待ち合わせをこの場所にして昼の風景を楽しみ、
改めて夜景を見にここに来ることでデート相手を感動させることが出来ます。
ここで夜景を眺めながらプロポーズをして成功した方もいらっしゃるようです。

最近は有名になってしまったため人が増えてしまい
なかなか二人きりになったりムードを作るということは難しいかもしれませんが
時期によっては貸し切りと言ってもいいぐらいお客さんが少ないこともありました。

仙台市内では同じくAER展望テラスも夜景が美しい場所ではありますが
あちらはかなり狭く、また子供連れのお客さんも多いことから
雰囲気を楽しみたい、ゆっくり夜景を楽しみたいというのでしたらSS30の方を強くお勧めします。

ページ上部へ戻る