ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

昼と夜で違う雰囲気を体験できる軽井沢高原教会

軽井沢方面に行くなら、絶対立ち寄ってほしい場所があるので紹介しますね。

何回か訪れている長野ですが、まだまだ見てない良いところがあるんだと感じたスポットが実は中軽井沢にありました。

軽井沢野鳥の森で知られる中軽井沢が抜群のロケーションと大自然の癒しを体感できたんです。

もちろん森の散策になりますので、色々と対策は必要です。

野鳥やリスやムササビなどの自然の動物や水辺の生き物を観察できますが、時期によっては蚊に刺されます。

いや、何もしないとかなりの確率で刺されます。

なんだ全然、デートで行くところじゃない!と思った人は侮るなかれです。

中軽井沢といえば、軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイトがとっても人気があります。

カップルでいけば、かなりの確率で結婚を意識できます。

教会いっぱいにあるランタンキャンドルは幻想的で、絶対いい雰囲気に浸れます。

8月の期間に合わせて行きました。いつでもやってるわけではないので、HPを見てから行くことをおすすめします。

まだ行ってないのですが、クリスマスのキャンドルナイトのほうがバージョンアップしてるっぽいです。

どっちに行ってみても、忘れられない思い出になるかもです。

その他に中軽井沢では、ちょっとおしゃれにアートも楽しむことができます。

美術館で芸術鑑賞したい場合も、徒歩で木立の間を手を握って一緒に歩いたりして楽しかったです。

ページ上部へ戻る