ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

ビーナスラインなど有名スポットになっている

日本有数の高原散策コースで知られてる上高地ですが初夏から秋にかけ多くの観光客でにぎわっています。そして複数の高山植物や腸など目にすることができたりします。

そして一般的コースとして大正池など結ぶ自然研究路であり起点の河童橋から2時間ぐらいで往復できて、歩き疲れたら温泉で体休めたくなります。

そして自然好きな方は一回行ってみてください。山に水や空気と素晴らしい景色ゴージャスなのです。そして、信州高原の真っただ中で白樺湖、車山などのリゾート駆け抜ける日本有数のスカイルートがビーナスラインですが、のどかな高原、湿原など複数の景色楽しめたりします。

途中にある三峰展望台はライン全体、浅間山方向望む絶景のポイントになります。鼻楽しむなら6~9月、紅葉は10月上旬~中旬ごろがいいでしょう。

そして、車山~霧ヶ峰当たり緑の丘縫うよう走る絶景のドライブスポットになり、この時期丘の一部ニッコウキスゲの群落が黄色に染まって絶景になっていて、とにかく通行量がおおくバイク多くて、ハイキングで歩く方が多いので運転注意しましょう。

そして渋温泉は奈良時代に開湯したとつたえています。レトロな雰囲気と活気あるところとして人気が高いです。

 

ページ上部へ戻る