ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

婚活パーティーで彼女と出会いました

私は、良い女性と出会うために、先日とある婚活パーティーに出席させて頂きました。
最近いろんな変わった婚活パーティーが増えてきましたが、私が参加した婚活パーティーは、バトミントンの婚活パーティーでした。


元々学生の頃から体を動かす事が好きだったし、あまりお酒は飲める方では無いので、自分にぴったりだと思い参加しました。
そのバトミントンで出会ったのが今の彼女です。


私は学生の頃部活はバレーボールをしていましたが、バトミントンは全くの初心者でした。


一方、彼女も同じく学生時代バレー部に所属していましたが、バトミントンは苦手という子でした。


似たような境遇である事でお互いに距離がぐっと縮まり、一緒に楽しく汗を流す事によってその日のうちにすぐ仲良くなり、連絡先の交換をしました。


そこからLINEで連絡のやり取りをするようになり、一緒にご飯を食べに行ったり、あっちこっち遊びに行ったりしていくうちに、お互いの気がとても合う事に気づき、晴れてその彼女とお付き合いをすることになりました。


今まで飲み会の婚活パーティに参加してはあまり良い成果が得られませんでしたが、今回スポーツの婚活パーティを通じて今の彼女と出会う事が出来たのでとても良かったです。

ページ上部へ戻る