ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

ステキな彼氏ができました

15対15の同世代限定の立食パーティーに参加しました。女性は友達と参加している人が多く、20代半ば〜30代前半の年齢層限定のパーティーでしたが、比較的若い方が多く、キャピキャピした雰囲気でした。


男性は30代ぐらいのサラリーマン中心で、1人での参加が多かったです。
パーティーが始まってすぐは立食形式の食事やお酒を各自取りに行き、その後数分ずつに男性が入れ替わっていく回転寿司の様な形式でした。1人3分程度しか話せる時間が無かったので、どんな仕事をしてるのかや、趣味についてなど話しました。

その後は特に気になった男性とフリータイムで話し、趣味の話で盛り上がってその後のカップル発表で見事にカップルになれました。その後数回食事に行き、話題のレストランや、休日は水族館など、デートを重ねて、4回目に会った時に告白をしてもらいました。

一緒にいて話もとても面白く、常に穏やかな彼だったので将来のことまで考えられると思い、お付き合いの返事をしました。まさか、軽い気持ちで行った婚活パーティーでこんなにステキな人に出会えると思っていなかったので、オシャレをして思い切って参加してみて、ほんとによかったと思っています。

ページ上部へ戻る