ブログ
自由参加型パーティーはこちら

イベントブログ

社長blog

facebook

twitter

QR

地域文化の継承者の未来を
応援しています。

飯山市さわやか婚活応援事業を
応援しています。

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援事業

出雲崎町まち恋お見合い婚活応援
事業を応援しています。

結婚いいね!ラブフェスin新潟を
応援しています。

やまだみつる&まついひろえのアーデコーデ

似顔絵師やまだみつる、フリーアナウンサーまついひろえによるトークバラエティ番組「アーデ・コーデ」に、当社代表が出演しました。

Podcast番組「アクセス・ネットワーク社長の"ジブン"を輝かすココだけの話」

secom

婚活パーティで彼女ができました

私は兵庫県に住んでいる30歳の男です。婚活パーティには2年ほど前に参加していました。

その頃私は合コンなどにも参加して出会いを求めていましたが、なかなか良い人と巡り会えず友達づきあいで止まる異性ばかりでした。

そんな中友人に誘われて婚活パーティに行きました。結婚願望はそこまでなかったのですが彼女が欲しかった私はどうしても「婚活」という言葉に抵抗がありましたが友人と一緒だったので気兼ねなく参加できました。

私が参加した婚活は年齢が25歳から35歳までの男女が参加しておりビルの会議室のようなところで20対20名ずつ参加していました。始めに会場に行くと自己紹介シート(仕事や趣味などを記載するシート)を記入し運営側に指定された席に着席をしました。
1回目には全員と3分程度話をして順々に隣の席に移動するような流れでした。1通り全員と話が終わると第一印象の確認をします。どの異性から気にしなってくれているかも把握できます。


そのあとに自分の好みの人を指名してさらに話をします。ただし、それが残ってしまうと興味ないもの同士での時間になり気まずくなるので注意が必要です。
最後に最終好意がある人を運営側に伝え、お互い好意があればマッチング成功です。

このような流れで私は彼女ができ、いまも続いています。
男性も女性もどちらも本気度が高いので出会いを求める人には向いていると思います。

ページ上部へ戻る