恋愛婚活ブログ

こんばんは。(^^)

今日は国営越後丘陵公園でBBQイベントでした!!!
たーくさんの方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました。♪

イベント中は、異性の方とお話しをして盛り上がり、外は雨が降っていて気温が下がり、BBQの鉄板で暖を取りながら熱い&寒いの繰りでした。スタッフも背中にホッカイロを張りながら、額には汗が流れておりました。笑

肌寒くなり始めた秋のBBQは夏のBBQと違った楽しみがあっていいですね。
男性が女性の分のマシュマロを焼いてエスコートしている姿に、トキメキましたっ!!!!!

マシュマロ男子、サイコー!と叫びたくなりました。笑
お箸を自分の分だけではなく、女性の分まで取ったり、飲み物をつぎ足したり、力仕事を率先している男性の姿はとても印象がいいですね。女性はきめ細かい気遣いが出来る方が多いですが、男性の皆さーんちょっとしたエスコートを意識されるともっと男前になると思います!!!

男性のそういったちょっとした気遣い=心遣いは、特に嬉しいのです♡♡

女性はちゃんと、そういった心遣いのできる男性の仕草を見ています!!

男性のちょっとした女性へのエスコート、是非男性の皆様は意識されてみてはいかがでしょうか。♪
もちろん、女性は笑顔で「ありがとうございます。」をお忘れなく。

一緒に過ごす空間が笑顔になるようなイベント時間をもっとご提供できるように、
アクセスもスタッフ一同心を込めてサポートさせて頂きます。

今日もご参加頂きまして誠にありがとうございました。
今日のご縁が明日のご縁に繋がることを願って。


スマートフォン版はこちら
QRコード