恋愛婚活ブログ

みなさん、こんばんは。(^^)
8月の情熱的な気温が続くなか、アクセスでは気温に負けないくらいのイベントが毎週末行われております。♪
そんなホットなアクセスのイベントで本日出逢った女性グループとお話しした内容を少しお伝えします!!

イベントのフリータイム中に明るい雰囲気で軽快に会話をしている女性二人組がいらっしゃったので、お声がけさせて頂きました。「気になった男性とお話し出来ていますか〜?」というような感じで話し出しました。なぜなら、とても可愛らしくドレスアップされているお二人なのにどうして男性とお話しされてないのかな〜と思ったからです。
「イベント初めてで、やっと慣れてきました〜!」
「色んな人がいて話していて本当に面白い!!」
「けれど気になる人は今他の女性と話しをしていて、良い感じに見える」
「自分からは恥ずかしくて、なかなか声をかけられない。だからテレパシーを送って待っている。笑」
っと、気になる男性に「話しかけて〜、私の場所に来て〜、他の人と話しちゃやだ〜」と念を送っていらっしゃる最中でした。笑

何と可愛らしい♡♡♡♡
っと思いつつ、「ご自身で話しかけたらいいじゃないですか!!」と前向きにオススメしたら・・・・・

「ダメです!それはダメ。相手から来て欲しいんです。分かります?」っと。

ええ。はいっ!!
めっちゃ分かります。笑

男性諸君の皆様、女性は待っております。
男性がグイグイと来てくれるのを!!!!!

待ってますよ〜♡♡♡♡♡


スマートフォン版はこちら
QRコード