恋愛婚活ブログ

新潟総鎮守白山神社は新潟市役所の前にあります。
新潟市は割と歴史新しい街であり、ここは1000年近い歴史あります。
また、にいがたふるさと村は賑やかな場所であり活気味わいたいときにいってみましょう。
b級グルメ外に新潟の珍しいグルメがそろえられていて、広大な庭は四季の花楽しめて1日中いても満喫できるようになっています。
そして休日ちょっと歩いてでも裏の駐車場に行ってみてください。
そして県内の日本酒豊富な品ぞろえで、新鮮な魚やかに売っていたりします。
毎週スイーツフェア、たこ焼きなど何か催しあり、運良いと自分の好きなものが何店舗分も一気に味わえるのです。
食べ物以外に向かいの建物でキャンドルづくりなどその時期ごと体験をしていて、行くときこちらもチェックしてみてください。
そして、瓢湖水きん公園は毎年10月中旬~3月中旬まで約5千羽の白鳥が飛来してきて、今一般人でも餌やりがすることができて楽しめるようになっています。
夜明け前からたくさんカメラマンと観光きゃうでにぎわいを見せて山の端から朝日が出てきて、白鳥が餌探しに飛び立っていくのですそしてしばらく寒さなど忘れ見とれていました。
早朝冷たく澄んだ空気に白鳥の白さ映えて美しいです。


スマートフォン版はこちら
QRコード