恋愛婚活ブログ

月岡温泉は温泉街中心に石畳ひろい横道があって、その奥に月姫広場あって、足湯の施設、観光案内所がおかれます。
さらに奥に広い駐車場があってくるまで安心していけます。
足湯はとても広くて、中央の吹き出し口から源泉が流れてきます。場所柄お客が多くて、家族連れ、グループ客が足湯を楽しみます。
そして、浴槽の隣に女性用更衣室もあって、観光案内所も兼ねていて、複数のパンフレット置かれています。ひろば隅に源泉タンクらしいものがあり、ここから加熱循環しています。
また、魚野市場通りですが国道沿いに鮮魚専門店など約10件ほど並んでいて、通称魚のアメ横と呼ばれています。
そして角植え魚類など大型鮮魚店などあって賑わいを見せています。
かに、タイなど地元で上がる鮮度良い魚はお土産になり、魚介類を炭火で焼いた浜焼きはその場で食べましょう。
そして、いきがいい日本海の幸ずらりと並ぶストリートとなっています。
またカニが安く実家に送り喜ばれて、生ガキも石川さんでその場で満足できます。
串焼きはイカ焼きを食べてみて、安くて新鮮でした。
カーブドッチワイナリーは角田山すそ野に広がってるブドウ畑に建てられてるワイナリーです。ぜひ足を運んでください。


スマートフォン版はこちら
QRコード