パーティーレポート

  • 2015.2.28~3.1【笛吹市】胎内市主催 婚活ツアー第2弾 桃源郷ほっこり♥桃色お花見温泉ツアー

     

    笛吹市にて、2015.2.28〜3.1に1泊ツアー開催致しました!ヽ(*´∀`)ノ

    今回は1泊ということで、皆様のドキドキ・わくわく感も違ったのではないのでしょうか☆

     

    この日は朝早くから皆様にはお集まり頂きまして、ありがとうございました♪

    バスの中では自己紹介・連想ゲーム等行って頂いて車内で皆様打ち解けた後、いよいよツアーの旅がスタートです(*゚∀゚*)

     

     

    IMG_0284-thumb-240x240-898.jpgIMG_0290-thumb-240x240-899.jpg

    IMG_3678-thumb-240x240-904.jpgIMG_0292-thumb-240x240-900.jpg

    huehuki1-thumb-240x240-902.pngIMG_3694-thumb-240x240-905.jpg

     

    色々な所を周りましたね〜!

    八田家書院ではひな祭り仕様で一つ一つ手作りの小さなお人形が飾ってありました!可愛い♥

    ワイナリー見学では皆様真剣に試飲をされていましたよ♪

    ホテル花いさわ石和温泉でバスの中の疲れを癒しつつ…美味し〜い晩御飯で満腹でした!

    IMG_0973-thumb-240x240-901.jpgIMG_0974-thumb-240x240-908.jpg

     

     

    IMG_0987-thumb-240x240-903.jpgIMG_3699-thumb-240x240-906.jpg

    2日目では【日本一はやい花見婚】と称して笛吹市と友好都市である今回の新潟県胎内市から参加者を募ってハウス桃園にて

    日本一早い桃の花見をしながら、ランチタイムには笛吹市と胎内市のおいしいものを立食形式で食べました!

     

    後半のお時間では桃の花を囲んで竹のお箸を作りました☆

    初めて会う笛吹市の方達とお話しがたいへん盛り上り、とても楽しいお時間を過ごしましたね(*´ω`*)

     

    帰りのバスでは皆様とってもお疲れの様子。それだけ楽しいお時間が過ごせた証拠ですね!

    今回のツアーは私達スタッフもたいへん楽しませて頂きました!

    この度はツアーへご参加頂きまして、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。

    またこのようなイベントがございましたら皆様是非ふるってご参加くださいね♪

    1泊ツアーとなると勇気もいりますが…大丈夫です!きっと楽しい思い出しか残りません!

    次は貴方のご参加をお待ちしております´∀`*

     

     

     

     

     

スマートフォン版はこちら
QRコード