恋愛婚活ブログ

男性1「初めての彼女とのデート、緊張するな~、ところでデートの場所どこがいいのか聞くの忘れちゃった?」
男性2「女性ってどんな場所好きなのかな~、男なら競馬とかサッカー観戦とかってすぐ思いつくんだけどさぁ~」

こんな感じにデートする場所に迷ったことありませんか?

そんな方へ、私が行った場所でオススメのデートコース、それもお金は食事代だけで住む場所を教えます。

場所「大芝高原」南箕輪村

この高原は、菅平高原や、萱野高原のような大きさの高原ではないんです。

春‥標高が800mの高原には400本桜が満開になり、湖の近くでは水面に桜が映し出され、公園などのウォーキングなどの運動にも最高な場所です。
夏‥バーベキューやキャンプができ、フリーマーケットなども楽しくできます。
秋‥10月上旬から夜にイルミネーションが飾られ、大パノラマが広がりロマンチックな夜です。
冬‥高原などは霜柱で歩くことは無理ですが、温泉から一面の雪山を見ることもできます。

なので、どの季節に行っても、デートを楽しめるという高原なんです。

勿論、上の記事以外にも、8月には花火大会が行われます、花火大会の時は中々場所取りができないため、ある場所にいくと最高の花火が見れます。

その名前の場所は、大芝公園のすぐ近くにある、「トマトの木」というバイキングができるレストランです。
(このレストランの外のビアガーデンのような場所にいくと最高の花火が見れます。)

彼女と初デートに行って迷った時は是非1度行ってみてください。


スマートフォン版はこちら
QRコード