恋愛婚活ブログ

とっても印象に残ったデートスポットは
長野県上田市にある美ヶ原高原美術館です。
車で行く時はビーナスラインという山道を登って
行きます。標高2000メートル以上の山の頂上にある美術館で、そこから見た景色は本当に絶景です。


「雲に手が届きそうってこういう感じなんだね。」と
彼氏と話しをしながら景色を見ていました。
しばらく、ただ景色を眺めていました。


もちろん美術館の中にも素敵な作品がたくさんあります。作品の事をあまり知らなくても、美術に興味がなくても、たくさんの作品がありますので見てると意外とたのしめちゃいますよ!


外には緑色の高原が広がっています。
小さなお子さまもたくさんはしれ回れるくらい
広い高原がどこまでも続いています。


天気があまり良くなく、曇空の時も行ったことがありますが、さすがに標高2000メートルの曇空は寒かったのですが、それでも近いお空に感動しました。
やっぱり一番のおすすめは、天気の良い日です。


青い空に白い曇を実際に目で見られますよ!
自然と澄んだ気持ちになり、美ヶ原高原が二人の心まで美しくしてくれると思います。好きな人と幸せな気持ちになれる美ヶ原高原。


私にとっては一生忘れられない素敵な景色です。


スマートフォン版はこちら
QRコード