恋愛婚活ブログ

やっぱり彼女や彼氏とデートに行くなら軽井沢にある白糸の滝は外せません。いつも言っている場所に飽きていたりすればたまにはオシャレな大人な雰囲気を味わえる場所、まさに白糸の滝はそんなオシャレをも遥かに超えるとてもいい場所です。

私は彼女を初めて白糸の滝に連れて行ったらかなり喜んでくれました。最初は私自身白糸の滝ってただ水が沢山流れているだけだと思っていました。しかし実際に足を運ぶと現実とはかけ離れたような別世界のように感じ滝から大量の水が流れている音を聞いているだけで日頃のストレスを癒す事ができました。

滝ってなかなか見る事が出来ないスポットだと思います。だからこそ彼氏や彼女と一回はそんな場所に足を運ぶだけでも素敵な思い出になる事間違いないと思います。白糸の滝で写真を撮れば最高の思い出作りにもなるし軽井沢、水が沢山流れているから空気は美味いし気温も涼しいので心地いい気分になり彼氏彼女といいデートになると思います。

白糸の滝は冬のイルミネーションがやっている時期に行くと滝の壮大な音とライトアップされた感じの雰囲気がかなりよく冬の夜のデートコースに入れてもいいんじゃないかと思います。冬は気温が寒いのでせっかく行ったのにすぐに帰るなんてことならないように防寒対策が必要です。


スマートフォン版はこちら
QRコード